急遽お昼をみんなで一緒に食べにいきました‼️

ホーム / 未分類 / 急遽お昼をみんなで一緒に食べにいきました‼️

1人のスタッフがお弁当を忘れてしまったため、急遽お昼をみんなで一緒に食べにいきました‼️

天気が良くてめちゃくちゃ良かったです😄

チャーハン美味でした‼️

1番前にいる女の子は、5月から入った、元気一杯の理学療法士😄

1ヶ月も経たずにすでに他のスタッフと仲良しに✨

当クリニックは、地域を元気にするために根本的治療を目指し、スタッフ一同切磋琢磨仲良くやっております😄

当クリニックは一緒に楽しく、元気で患者様のために頑張れる理学療法士を募集してます✨

一緒に下野市を元気にしていきませんか❓

見学まで随時受け付けてますので、気軽に連絡、お電話ください😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です